<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
町内会バス旅行
町内会のバス旅行に参加しました。
今日はお天気もよくて暑くも寒くもなくて過ごしやすかったですね。
色々なところへ連れて行ってもらって楽しかったのですが
その分移動が多くて一つ一つの場所の滞在時間が短くて
ゆっくり楽しむことができなかったのが残念でした。
個人的にゆっくり行って見たいと思う場所もありましたので
別の機会に家族で行きたいですね。
昨日会社のリフレッシュルームでマッサージをしてもらったのですが
またまた肩こりがひどくなりそうです。マッサージの方に
もみほぐれないほど酷い…といわれたのをほぐして頂いたところなのですが。

| TOMO.M | 日記 | comments(0) | trackbacks(7) |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










Trackback

URL → http://cat-ns.jugem.jp/trackback/606
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/05 11:39 PM |
肩こりマッサージ
肩こりマッサージに関する情報ブログです。
| 肩こりマッサージ | 2006/11/17 3:37 PM |
日帰りバス旅行
日帰りバス旅行のご紹介
| 日帰りバス旅行情報 | 2007/02/14 4:40 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/11 7:24 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/15 8:14 PM |
肩こり マッサージ
家庭でできる肩こりマッサージ・つぼ押しで肩こりを予防解消しよう家庭でつぼ(ツボ)押しするうえでの注意とコツ 肩こり、頭痛・・・家庭でできるつぼ(ツボ)押し お手軽「足つぼ」で肩こり・頭痛を解消 家庭でできる肩こりマッサージ 生活習慣の見直し、その他の肩こ
| マッサージ@マッサージ | 2007/05/23 11:00 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/02 2:42 PM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS