<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
フィドル俱楽部のArtist Selection

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:グルメ

JUGEMテーマ:地域/ローカル

JUGEMテーマ:趣味

JUGEMテーマ:日記・一般

 

フィドル俱楽部1

ご指導いただいている先生が出演されている
イベントに行きました。
フィドル俱楽部のArtist Selection。
全編インプロのイベントでした。...
一部は数名のArtistの方々による即興ライブ。
音楽にダンスにお話しに…どれも素敵でした。
息をするのもためらわれるほどの。
二部は観客席も巻き込んでの楽しいイベント。
チームHappiness(そんなチームはない(笑))も
引きずり出されて急きょ参戦(笑)。
音に合わせて動き始めたら、気持ちいい、楽しい〜♪
全く知らない方の身体を借りて動いてみたり、
動きを合わせてみたりかわしてみたり…。
だけど自分の引き出しの少なさを思い知らされました。
数少ない引き出しをやっと見つけても鍵がかかっていたり、
中身が空っぽだったり…(笑)。
まだまだいろいろなこと知っていきたいな。
そう感じさせられる貴重な体験でした。
空き時間にはArtistの方が使われている
珍しい楽器を見せていただいたり
実際に体感させていただいたりしました。
全編を通して何とも言えない
「学び」の多いイベントでした。
ありがとうございました。

フィドル俱楽部2

| TOMO.M | 日記 | comments(0) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment










PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS