<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
東京シュガーアート2009
8月7日から9日までの3日間東京シュガーアート展が開催されていました。
英会話スクールの友人でブロ友さんでもある友人がいくつか作品を
出展されていたので8日の午後に見に行きました。
前回見に行ってからもう2年も経っていたのですね。
時が経つのは早い…などと感傷に浸っている場合ではありません。
土曜日の午後と言う事もあってか会場には沢山の人が来ていました。
友人も他の来訪者に色々と説明をしていて忙しそうでした。
なのでゆっくり作品を見せていただきました。
どれもとてもかわいいのです。そしてどの作品もとっても細か〜い!
今回は撮影も許可されていましたのでいくつか作品の紹介を…。
なんといいましても百聞は一見にしかず、私が言葉で説明するより
写真で見てくださいませ。(語彙に乏しいので説明も出来ません)
どれも素敵な作品ばかりです。
わたしのウエディングケーキも作って…と言いたいところですが予定は
全くありませんのでバースデーケーキを作ってください(笑)。
東京シュガーアート1東京シュガーアート3
友人の作品
東京シュガーアート2東京シュガーアート4
確か共同作品…だったと思います。
東京シュガーアート5
ミニウエディングコンテストもありました。

| TOMO.M | 日記 | comments(4) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

berry | 2009/08/30 1:01 AM |
はいすっかり更新怠ってるブロ友です笑。
先日は来てくれてありがとーね。うれしかったす。
新郎新婦。執事な水嶋ヒロくんになるように魂込めて制作したのに、知人には品川庄司の庄司ぽいと言われた。。。とほほ。
TOMO.M | 2009/09/02 10:55 PM |
こちらこそ、お邪魔しました。
大盛況でしたね。
いつもながらに細か〜い作業に脱帽です。
新郎…庄司やったら新婦はミキティ?
水嶋ヒロに見えなくもないけどなぁ〜?
| 2009/09/03 12:48 AM |
ヒロくんと絢香のつもりだったのに〜。
確かに庄司も髪の毛ヘナヘナやけど。。。
制作者泣かせのパーマヘアだったわ。
ちなみに合同制作のケーキハウスは、スタッフ全員が
それぞれジブン人形を作ってのっけているのです。
TOMO.M | 2009/09/04 11:56 PM |
自分人形!
探さなければ!!

ウエディングケーキの新郎新婦
誰に似ていても似ていなくても
可愛いからいい!(←超無責任)。









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS