<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
競馬デビュー
と、言ってもかけてはいないのですが…。
友人に付き合ってもらって競馬を見に行きました。
午前中は予定がありましたので午後から待ち合わせをしていざ、競馬場へ。
駅からは屋根のついた通路がつながっていて雨風に晒されることもなく直射日光を
浴びることもなく空調の効いた快適な道のりでした。
競馬場も綺麗に整備されていて暗いイメージも無くてちょっとしたピクニック会場。
連れて行ってくれた友人に言わせると以前のごちゃごちゃとしたイメージがなくなって
少し寂しい感じもするとか…。
今日はG3レースもあるということでたくさんの人たちが見に来ていました。
メインは第10レース…。パドックで競走馬が歩いている様子を見て、綺麗だなと
思った馬の騎手があの武豊さんだということで冗談で「この馬に賭けるわ〜。」などと
話をしていたのですがなんとその馬が本当に1着を取っていました。
買っていたら…5倍になってかえってきていたのですけれどね〜。
まあ、楽しめたので良いです。
競馬のこととか良くわからなくても中で色々楽しめましたし、今度は秋くらいに
ピクニックがてら行って見たいですね。
実際のレースを見なくても中庭のようなところでも十分楽しめそうですし。
競馬1競馬2
競馬3

友人と別れた後は約半年ぶりに眉のお手入れに行ってきました。
最近自分でも全くお手入れしていなかったので少しすっきりしました。

本文と関係ありませんが本日のにゃんこ達です。
 ミルク偉そうショコラこっちむいて…
チェリー&あるとあるとPC裏チェリーかわいい

| TOMO.M | 日記 | comments(1) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

TOMO.M | 2009/07/24 12:49 AM |
berryさん>
にゃんこお褒め頂きありがとうございます。
最近お昼寝中な写真が多かったのですが
今回はうまくとれてちょっと嬉しいです。









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS