<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
きょうのにゃんこ…とわんこ
なんとなく触発されまして…にゃんずとわんこの写真…。
もちろんPetページ参照していただいてもいいのですが…
最近更新もしていませんしね〜。
アメショのチェリーちゃん
cherry1
寝姿…にゃおん
cherry2
あると…拾われっ子…最近新顔にゃんずに居場所を取られて少々引きこもりぎみ
alto
7月に拾われたにゃん♂(ミルク) と 9月に拾われてきたにゃんず
ミルク…7月に拾われてきた時にはこんなに小さかったのに…
今では一番の重量…めざせデブ猫日本一!
MilkbethchuMilk
9月に拾われてきたにゃんず Beth & 小(仮名)
小はすでにもらわれていきました…残ったのは狸顔のBethちゃん
bethshosho
そして…イングリッシュコッカスパニエルのショコラ(ショコちゃん)
chocolat
うちは…動物屋敷か…?
ちなみに…猫のページ と 犬のページもよろしくお願いいたします。
こんなにブログに写真(特に動物ネタで)載せたのは初めてかもしれませんね。

| TOMO.M | 日記 | comments(9) | - |

| スポンサードリンク | - | - | - |

Comment

TOMO.M | 2008/12/07 12:24 AM |
ええっと…現在うちにいる猫達は…
古い順に

チェリー(♀)
あると(♀)
ミルク(♂)
Beth (♀…らしい?)
の4匹ですね…
あとはわんこのChocola(♀)
ヤコ姉 | 2008/12/08 11:07 AM |
え〜、いつの間に4匹に・・。
hanomama | 2008/12/08 8:54 PM |
猫、たくさんいるんですね!!ビックリしました。わんこもめっちゃかわいいじゃないですか〜。。うちのブログ、コメントまだ設定変えれずにいます。。むずかしい(;_;)
TOMO.M | 2008/12/09 11:53 PM |
ヤコ姉さん>
驚きました? 7月に近所で保護した猫がうちへきて
9月には妹の職場の軒下(?)で見つかった2匹が
やってきました。9月に拾われた2匹のうち1匹は
貰い手が見つかったのですが結局もう1匹の引き取り
手が見つからないみたいで…。うちに居座りそうです。

honomamaさん>
ありがとうございます。つい先日までは2匹だけ
だったのに…夏から急に増えました。
ニューフェイス達はころころよく遊んでいます。
Blogのコメントかけるようになったら何か残し
ますね。それまではここのどこかに残しておきます。
berry | 2008/12/12 11:32 PM |
ま、まさか、、、こんなに飼ってるとは!
びっくらこいたよ〜。
その割には反応遅くてごめんよ。
何ちゃん?あの笑ってる風な子猫ちゃんが超かわいい!
hanomama | 2008/12/13 2:31 PM |
berryが、わたしのブログにコメントできたらしいので、もしかしたら入るかもです。。また、ダメだったらごめんなさい(b^-゜)
TOMO.M | 2008/12/14 12:38 AM |
berryさん>
びっくりしすぎてしばらくコメントできなかった(笑)?
どアップで大口を開けている仔猫はすでにもらわれて
いった小(仮名)です。拾われた時、2匹でいたのですが
(もう育たないかと思うくらい弱っているうえに
病気持ちでした)少し大きかった子が「中」そして
一番小さかった子が「小」と呼ばれていました。
中はうちに居残りBethと命名され小はもらわれた
先で違う名前になっていると思います。

honomamaさん>
ご連絡ありがとうございます。3度目の正直…
で、チャレンジしてみましたが残念ながら
はじき返されてしまいました(汗)。
トラックバックも試してみましたがだめでした。
よほど私って怪しいのかしら…(冷汗)。
hanomama | 2008/12/16 7:52 AM |
アラアラ。。ごめんなさい(T_T)
また、設定みておきますね〜。。それまではお邪魔します(笑)
TOMO.M | 2008/12/19 12:13 AM |
honomamaさん>
やはりまだ書き込めないみたいです…。
でも書き込めるようになってからも
遊びに来てくださいね。









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS